口臭の一番の原因は?

みなさん、口臭の原因で一番多いのは何だと思われますか? 原因はいろいろあると思いますが、一番多いのは歯石からだと言われています 歯石というのはどんなに歯磨きをしていても、どうしてもたまってしまうと感じませんか? 歯石がたまってしまうと口臭の原…

口臭の悩みを解決するためには原因を調べることが大事

口臭の悩みを抱えているという人は多いとされています。 口臭の原因はいろいろですが、きちんと歯磨きをしているのに口臭が消えなかったり、虫歯もないのに口臭が消えなくて何をどうすればいいのかわからなくて口臭に悩んでいる人もいるのではないでしょうか…

漢方で口臭対策

口臭の予防方法や対策方法というのは色々とあると思いますが、口臭の予防方法として漢方薬を利用するという方法もあるのはご存知でしょうか? 漢方薬というのは口臭を予防したり改善したりするのにとても優れた効果を発揮してくれます。 口臭の原因になる事…

気づきにくい口臭に気づく方法

口臭測定という言葉を聞いたことがあるでしょうか。 口臭測定というのは、口臭を測定するということなのですが、口臭というのは人の口臭は気になっても、自分の口臭はなかなか気がつかないものです。 自分の口臭はなれて何も感じないという人が一般的です。 …

睡眠とダイエット

実は睡眠とダイエットは大きく関係があるのはご存知でしょうか? 眠ることなら当然ながら毎日だれでもやっていますよね? 睡眠は人間の体にとって、とても大切なことなのはご存知だと思いますが、実はダイエットにも大きく関係があるんです。 私も最初は半信…

ダイエットにおけるヨガについて

こんにちは!mioです。 前回はダイエットのための筋トレについて書いてきましたが、今回はダイエットにおけるヨガについて書いていきますね。 ダイエットにおけるヨガのメリットは ・その1 インナーマッスルを鍛えられるヨガは、日常生活の中ではあまり使わ…

筋トレでダイエットはできる

こんにちは! mioです。 最近仕事が忙しくてあんまり運動が出来てないんですよね...それですこし体重が増えてしまったんですよ... そんでそんな時間がなくても気軽に運動をしたいなと考えていて 何かないかなと考えたら筋トレがいいんじゃない? と思ったの…

ホームルーターを選ぶポイント

こんにちは!mioです。 今回も前回同様にホームルーターについて書いていきますね。 今回は、ホームルーターの選び方とおすすめホームルーターを紹介していきますのでよろしくお願いしますね♪ さて、ホームルーターを選ぶポイントとしては その1 通信速度は…

ホームルーターが気になる

こんにちはmioです。 最近自宅にいる事が多いのでインターネットをよく使うのです。 だけど、うちのインターネット回線があまり早くなくてNetflixとかの動画を見たりすると結構固まってしまったりしてイライラすることがちょくちょくあるんですよね。 うちの…

おすすめ宅食3選

こんにちは mioです。 今回はおすすめの宅食について書いていきますね! では早速 一つ目はnosh(ナッシュ) ナッシュは低糖質・低塩分の冷凍お弁当を売りにしています。 すべて糖質30g・塩分2.5g以下に抑えられていますが 「メニューのバリエーションが欲しい…

気になる宅食

こんばんは! mioです。 最近仕事が忙しくてなかなか自炊ができないんですよね (いつもはちゃんと自炊するんですよ笑) でもいつもコンビニとかだと栄養が偏りそうだし 外食ばっかだとお金がかかるからどうすればいいのかな? と考えていたところ宅食がいいな…

脱毛についてまとめてみた

こんにちは! mioです! 最近mioは脱毛について関心があるのよね。 やっぱり夏だと肌を見せることが多いからやっぱり気になるんだよね。 だけど、脱毛って痛かったり料金が高かったりでなかなかやるにはハードルが高いのよね。 なので今回はそんな脱毛につい…

美髪を目指すためのヘアケア方法

こんにちはmioです。 この前友達に会った時に 「mioの髪の毛パサパサですごい傷んでるね」 と言われちゃいました 最近仕事が忙しくて髪のケアを疎かにしてたんですよね... そこで、今回は美髪を目指すヘアケア方法をまとめてみました。 その1 シャンプー 私…

おすすめクレジットカード

こんばんはmioです。 今回も前回に引き続いてクレジットカードについて書いていきます! 今回は私おすすめのクレジットカードを調べてきました! まず1枚目はJCB CARD Wです JCB CARD Wは、JCBが発行しているクレジットカードで、18~39歳の方のみ入会でき…

クレジットカードの選び方(初心者向け)

こんばんはmioです! 今回もクレジットカードについて書いていきますね! 今回は初めてクレジットカードを作る人、主に学生や新社会人向けにクレジットカードの選び方を書いていきますね! まず1つ目は年会費はできるだけ安いものを選ぶ クレジットカードの…

クレジットカードに落ちまして

こんばんはmioです。 この前、クレジットカードを申し込んだのですが 見事に落ちました笑 なんで、今回はクレジットカードについて調べてみました。 まず初めにクレジットカード自体について説明しますと クレジットカードとは、商品やサービスなどの決済に…

ウォーターサーバーのメリットデメリット

こんにちはmioです。 最近、暑くなりましてよね〜 水を飲む機会が多くなりますが、私自身はよくスーパーでミネラルウォーターを買ってきて飲んだりしてます。 ですが、スーパーで買うと家まで持ち帰るのがめんどくさいし それにペットボトルで買うと捨てるの…

おすすめウォーターサーバー

こんにちは、mioです♪ 今回は前回書いたウォーターサーバーの中で ここのウォーターサーバー良いかも? と思ったところを紹介しますので、ぜひ見て下さいね。 まず、一つ目はクリクラ。 クリクラの水は、RO膜と呼ばれる微細なフィルターでろ過され、バランス…

おすすめモバイルWi-Fi

こんにちはmioです。 今日は、前回書いたモバイルWi-Fiでおすすめだなと思うのをいくつか紹介しますね。 参考になれれば良いです。 まず一つ目は、カシモWiMAX。 カシモWiMAXの一番の特徴は月額料金の安さなんです。 初月はたった1,518円(税込)なんです。 安…

気になったのでモバイルWi-Fiについて書いてみる

こんばんは mioです。 前回まで格安スマホについて書いてきたので、 今回はそれに似たモバイルWi-Fiについて書いていきます! なぜ書いたかというと、 普段は自宅でブログを書いているんですが、 この前実家に帰省した時に、いざブログを書こうと思ってパソ…

おすすめ格安スマホ

こんにちは!mioです。 今回は、前回格安スマホについて書いてきたので 私おすすめの格安スマホについて書いていきます。 スマホ選びの参考になると嬉しいです。 まず一つ目は、ワイモバイル! ワイモバイルは、ソフトバンクのサブブランドの格安SIMサービス…

格安スマホのデメリット

こんにちは! 前回から格安スマホについてブログを書いています。 前回は格安スマホのメリットを挙げましたが、 今回は反対に格安スマホのデメリットを挙げてゆきますね! 格安スマホのデメリット その1 キャリアのメールアドレスが使えなくなる キャリアの…

格安スマホについて

こんにちは mioです。 前回は美肌について書いてきましたが、 今回から格安スマホについて書いていきたいと思います。 正直、前回とはかなりジャンルが異なりますよね笑 なぜかというと、私自身格安スマホに乗り換えようかと考えていて 色々調べているところ…

美容のための習慣

こんにちは♪ mioです。 今回は、前回の美容のための食べ物に引き続き美白になるための習慣について書いていきます。 まずはその1 十分な睡眠を取る 睡眠は肌だけでなく、私ちの体には不可欠なのはみなさんご存知です。 私たちの肌は日々寝ている間に細胞分…

美白になるための食べ物

こんばんは mioです。 今回は美白になるための食べ物について書いていきます♪ では、早速書いていきます。 美白になるための成分 その1ビタミン ビタミンは健康には不可欠だとはみなさん思っていると思います。もちろん、それは美肌でも同じこと。 ビタミン…

続き

こんにちは! mioです♪ 今回も前回につづいて美肌について調べてきたから まとめてみたよ〜 早速だけど、前回は肌の仕組みについて書いてきたのだけど、 今回は実際にどうすれば美肌になれるかについて書いていくね! 美肌になるためには大事なことは大きく…

日記を始める!

初めまして! mioと言います これからよろしくお願いします〜 なんでブログを始めたかというと 自分の日記代わりにやってみようと思って始めました。 なので自分が気になっていることとかを書いたりしている備忘録みたいな 感じでやっていこうかなと そんな…