おすすめウォーターサーバー

こんにちは、mioです♪

 

今回は前回書いたウォーターサーバーの中で

ここのウォーターサーバー良いかも?

と思ったところを紹介しますので、ぜひ見て下さいね。

 

まず、一つ目はクリクラ

クリクラの水は、RO膜と呼ばれる微細なフィルターでろ過され、バランスよくミネラルを添加し調整したROミネラルウォーター。汚染物質や放射線物質まで除去されるので、赤ちゃんのミルクづくりにも安心です。

味を決定づける硬度*は30mg/Lの軟水で、日本人の舌にあわせて飲みやすくなっています。

安全性が高いことに加え、味がおいしい・お茶や料理の味が引き立つなど、機能性の高さも特徴です。

 

クリクラを利用するのにかかる月額料金は、注文した分の水の料金と安心サポートパック料金のみ。配送料金やサーバーレンタル代は全て無料です。

 

また、クリクラのボトル料金は、12ℓで1,460円(税込)で
他社のウォーターサーバーと比較するとトップクラスに安いです。

 

さらに、クリクラなら、1週間無料でお試しができる無料お試しキャンペーンを実施しています。サーバーの配送費用や引き取り費用も不要で、負担0で気軽にお試しをすることができますよ。

無料お試しができるウォーターサーバーは珍しく、ウォーターサーバーを初めて導入するという人にはとても嬉しいキャンペーンです。

 

次に紹介するのは、アクアクララです。

アクアクララは、ウォーターサーバーで人気の天然水ではなく安定した品質と高い安全性が魅力となる「RO水」を採用してます。

水やイオン、塩類以外を通さない逆浸透(RO)膜を通したお水は、1000万分の1ミリの大きさの不純物まで取り除いた「純水」として知られています。

アクアクララのお水はその純水に、さまざまな必須ミネラルをバランスよく添加・配合した「RO水」は、高い品質と安全性を徹底した安心できるお水です。

お水本来の成分だけでできた「純水」に、数々の必須ミネラルをバランスよく配合した「RO水」は、日本人のカラダに合ったおいしくヘルシーなことが魅力のお水です。

その品質の高さは、「モンドセレクション」水部門優秀品質最高金賞・「iTQi(国際味覚審査機構)」の優秀味覚賞を受賞するなど、世界的にも高い評価を受けています。

 

コスモウォーターは、自宅に天然水を宅配してくれるウォーターサーバーメーカーです。汲みたての天然水を密閉型ワンウェイボトルに充てんし、48時間以内に出荷しています。密閉型ワンウェイボトルはペットボトルと同じ素材。天然水を飲み終わったら1/4程度に圧縮でき、リサイクル率の高い資源ゴミとして捨てることができます。

コスモウォーターのウォーターサーバーは2種類あり、家庭のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。どちらも、サーバー内部に取り込む空気をクリーンにするコスモウォーター独自の特許技術「クリーンエア」を搭載し、雑菌の侵入を防ぐなど、衛生面まで考えられたサーバーです。

また、大きくて重いガロンボトルを上部に設置する形式のウォーターサーバーは、筋力が少ない人や多くの女性にとってボトル交換が大変です。

その点、コスモウォーターのsmartプラスはボトル下置き型。12Lのボトルを足元のバスケットに入れてスライドさせる方式なので、片手で簡単にボトル交換ができます。バスケットは、買い物かごをヒントにして開発されたそうです。

 

今回は、3つウォーターサーバーを紹介しました。

 

これ以外にもたくさんのウォーターサーバーがあるので

ご自身で調べるのも良いですね。

 

今日もありがとうございましたー