おすすめクレジットカード

こんばんはmioです。

 

今回も前回に引き続いてクレジットカードについて書いていきます!

 

今回は私おすすめのクレジットカードを調べてきました!

 

まず1枚目はJCB CARD Wです

JCB CARD Wは、JCBが発行しているクレジットカードで、18~39歳の方のみ入会できる若者向けのクレジットカードです。

39歳までに入会すれば、40歳以降も年会費は永年無料。

特徴はなんと言っても高還元率ポイント!

JCB CARD Wは一般的なJCBのカードよりもポイントがいつでも2倍貯まる高還元率カードです。


なおJCB CARD Wのポイント還元率は、スターバックスセブンイレブンなどを含むポイント優待店にて、最大11倍までアップします。また、JCBが運営するポイント優待サイト「Okidokiランド」経由で買い物すると、ポイント最大20倍に。

OkidokiランドにはAmazon楽天Yahoo!の人気店があるので、普段オンラインショッピングを沢山する女性の方にもおすすめです。

なのでカード選びに迷っている初心者の方・学生の方に「迷っているならこれ!」とおすすめできる1枚です。

2枚目は三井住友カード・ナンバーレスです

三井住友カード・ナンバーレスは、三井住友カードが発行しているクレジットカードです。年会費は永年無料。

三井住友カード・ナンバーレスの大きな特徴は、ナンバーレスという名前のそのまま
券面にカード番号や有効期限などの印字が一切無い点です。
裏面の左下にカード発行日と氏名が印字されているのみで、
それ以外の情報は一切券面に印字されていません。

さらに三井住友カード・ナンバーレスでは裏面にもカード番号などが一切印字されていないため、カード番号の盗み見などを防止できて非常にセキュリティが高いカードです。

さらに、申し込みから最短5分で即時発行できるので、今すぐにでもクレジットカードを作りたい人向けにはおすすめです。

 

3枚目は楽天カードです

楽天カード楽天が発行しているクレジットカード。

年会費は無料。

楽天カードはよくCMとかで見るのでとっても有名ですね。

 

楽天カードの最大の魅力はなんと言っても圧倒的な使いやすさとポイントの貯まりやすさです。基本還元率が1.0%と高還元率で、楽天市場での利用はポイントが条件次第で3倍以上になります。使い勝手の良い楽天ポイントが効率的に貯まるので、様々な場面でポイントを活用できます!

さらに楽天カードは高還元率でありながら、年会費無料で海外旅行傷害保険が最大2,000万円も付帯しています。セキュリティ面も充実しており、「カード利用お知らせメール」「不正検知システム」「本人認証サービス」「ネット不正あんしん制度」「カード盗難保険」など、安心して利用できる環境が整っていますよ!

 

今回は私おすすめのクレジットカード3枚を説明しました。

どれもいいカードなので、どれか1枚持っているのもいいかもしれないです。