おすすめ宅食3選

こんにちは😄

mioです。

 

今回はおすすめの宅食について書いていきますね!

では早速

一つ目はnosh(ナッシュ)

ナッシュは低糖質・低塩分の冷凍お弁当を売りにしています。

すべて糖質30g・塩分2.5g以下に抑えられていますが

「メニューのバリエーションが欲しい」
「おいしいものを食べながら糖質・塩分を抑えたい」

など

低糖質・低塩分でもおいしい食事を実現しており、
また他社とは一味違ったメニューを多数そろえています。
60品の食事・スイーツから好きなメニューを自由に選べます。
毎回注文するのが本当に楽しみになるほど内容が充実していて面白いです。

また、エネルギーをしっかりチャージできるよう高たんぱくレシピになっているため、糖質制限ダイエットをしている人からの評判も高いです。

 

2つ目は RIZAP「サポートミール」

RIZAP(ライザップ)が販売する「サポートミール」は健康的な体づくりに欠かせない食材がたっぷり入ったミールセットが届く宅食です。
電子レンジで簡単に調理できるのが特徴。

ライザップの食事メソッドに基づいて作られているサポートミールは糖質やたんぱく質、塩分など様々な栄養価にこだわって作られていて、食事のコントロールをしてダイエットをしたいという方にもおすすめ!

また1食分で糖質10g前後、たんぱく質18g以上になるよう全てのメニューが徹底した栄養価設計によって作られているのが特徴。
ミネラルが豊富な海藻類や不足しがちな野菜やきのこなどの具材もたっぷり使われています。

「低糖質の食事を心がけたいけど、結局何を食べたらいいか分からない」「食事の偏りが気になる」という方にとって非常に嬉しいメリットです。

さすがはあのライザップが出している宅食だなと感じました。

 

3つ目に紹介するのは ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニングはヘルシーで健康バランスのとれた宅食です。

健康を気にしている方にもやさしい食事を提供したり、カロリー・塩分・糖質などを制限できる食事になっています。
また、「お弁当タイプ」にだけでなく、
カットされた食材がパックになった「料理キットタイプ」や噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方向けの「やわらか宅食」と種類も豊富です。

特に制限食ややわらか食はあまり美味しくない印象をお持ちの方が多いと思いますが、ウェルネスダイニングの制限食は塩分を調整しながらも出汁や香辛料を使用することで、制限食だと感じさせない味付けにしていて美味しいと評判です。
栄養のプロが考えた安心のメニュー構成を、レンジで温めるだけで簡単に楽しむことができます。

 

以上おすすめ宅食3選でした。

他にも宅食サービスはたくさんあるのでお気に入りの宅食が見つかるといいですね!

今回もありがとうございました!