2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭の一番の原因は?

みなさん、口臭の原因で一番多いのは何だと思われますか? 原因はいろいろあると思いますが、一番多いのは歯石からだと言われています 歯石というのはどんなに歯磨きをしていても、どうしてもたまってしまうと感じませんか? 歯石がたまってしまうと口臭の原…

口臭の悩みを解決するためには原因を調べることが大事

口臭の悩みを抱えているという人は多いとされています。 口臭の原因はいろいろですが、きちんと歯磨きをしているのに口臭が消えなかったり、虫歯もないのに口臭が消えなくて何をどうすればいいのかわからなくて口臭に悩んでいる人もいるのではないでしょうか…

漢方で口臭対策

口臭の予防方法や対策方法というのは色々とあると思いますが、口臭の予防方法として漢方薬を利用するという方法もあるのはご存知でしょうか? 漢方薬というのは口臭を予防したり改善したりするのにとても優れた効果を発揮してくれます。 口臭の原因になる事…

気づきにくい口臭に気づく方法

口臭測定という言葉を聞いたことがあるでしょうか。 口臭測定というのは、口臭を測定するということなのですが、口臭というのは人の口臭は気になっても、自分の口臭はなかなか気がつかないものです。 自分の口臭はなれて何も感じないという人が一般的です。 …

睡眠とダイエット

実は睡眠とダイエットは大きく関係があるのはご存知でしょうか? 眠ることなら当然ながら毎日だれでもやっていますよね? 睡眠は人間の体にとって、とても大切なことなのはご存知だと思いますが、実はダイエットにも大きく関係があるんです。 私も最初は半信…