2020-01-01から1年間の記事一覧

美容のための習慣

こんにちは♪ mioです。 今回は、前回の美容のための食べ物に引き続き美白になるための習慣について書いていきます。 まずはその1 十分な睡眠を取る 睡眠は肌だけでなく、私ちの体には不可欠なのはみなさんご存知です。 私たちの肌は日々寝ている間に細胞分…

美白になるための食べ物

こんばんは mioです。 今回は美白になるための食べ物について書いていきます♪ では、早速書いていきます。 美白になるための成分 その1ビタミン ビタミンは健康には不可欠だとはみなさん思っていると思います。もちろん、それは美肌でも同じこと。 ビタミン…

続き

こんにちは! mioです♪ 今回も前回につづいて美肌について調べてきたから まとめてみたよ〜 早速だけど、前回は肌の仕組みについて書いてきたのだけど、 今回は実際にどうすれば美肌になれるかについて書いていくね! 美肌になるためには大事なことは大きく…

日記を始める!

初めまして! mioと言います これからよろしくお願いします〜 なんでブログを始めたかというと 自分の日記代わりにやってみようと思って始めました。 なので自分が気になっていることとかを書いたりしている備忘録みたいな 感じでやっていこうかなと そんな…