2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットにおけるヨガについて

こんにちは!mioです。 前回はダイエットのための筋トレについて書いてきましたが、今回はダイエットにおけるヨガについて書いていきますね。 ダイエットにおけるヨガのメリットは ・その1 インナーマッスルを鍛えられるヨガは、日常生活の中ではあまり使わ…

筋トレでダイエットはできる

こんにちは! mioです。 最近仕事が忙しくてあんまり運動が出来てないんですよね...それですこし体重が増えてしまったんですよ... そんでそんな時間がなくても気軽に運動をしたいなと考えていて 何かないかなと考えたら筋トレがいいんじゃない? と思ったの…

ホームルーターを選ぶポイント

こんにちは!mioです。 今回も前回同様にホームルーターについて書いていきますね。 今回は、ホームルーターの選び方とおすすめホームルーターを紹介していきますのでよろしくお願いしますね♪ さて、ホームルーターを選ぶポイントとしては その1 通信速度は…

ホームルーターが気になる

こんにちはmioです。 最近自宅にいる事が多いのでインターネットをよく使うのです。 だけど、うちのインターネット回線があまり早くなくてNetflixとかの動画を見たりすると結構固まってしまったりしてイライラすることがちょくちょくあるんですよね。 うちの…

おすすめ宅食3選

こんにちは mioです。 今回はおすすめの宅食について書いていきますね! では早速 一つ目はnosh(ナッシュ) ナッシュは低糖質・低塩分の冷凍お弁当を売りにしています。 すべて糖質30g・塩分2.5g以下に抑えられていますが 「メニューのバリエーションが欲しい…

気になる宅食

こんばんは! mioです。 最近仕事が忙しくてなかなか自炊ができないんですよね (いつもはちゃんと自炊するんですよ笑) でもいつもコンビニとかだと栄養が偏りそうだし 外食ばっかだとお金がかかるからどうすればいいのかな? と考えていたところ宅食がいいな…

脱毛についてまとめてみた

こんにちは! mioです! 最近mioは脱毛について関心があるのよね。 やっぱり夏だと肌を見せることが多いからやっぱり気になるんだよね。 だけど、脱毛って痛かったり料金が高かったりでなかなかやるにはハードルが高いのよね。 なので今回はそんな脱毛につい…